新着回答順困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:46 【その他】ハード指定なし
2Pt UP マジで!?
教えて欲しい事がありましてですね。
あのー今作のバイオハザード6になんか噂なんですけどぉ無限ロケットランチャーって難易度プロフェッショナルをSランクだかA
ランク以上で全てのストーリーをクリアすると無限ロケットランチャーがゲット出来るってマジで?!

ゲスト(2012/10/17 20:16:15)

ID:117 【エイダ-Chapter5】PS3
2Pt UP 狸寝入り?(笑)

 

地味に気になっているんですが、
エイダ最後のシモンズ戦闘シーンでレオンに膝枕され少しの間気を失っており、レオンが守ってくれるシーンありますよね?
その時エイダのセリフはないときでもエイダの口が動いていませんか?バグですよねきっと。

既出でしたら、ごめんなさい!

ゲスト(2012/11/30 13:27:14)

ID:114 【エイダ-Chapter5】PS3
3Pt UP 最高傑作

 

エイダ編チャプター5の最後に、カーラの最高傑作を壊しますが…。最高傑作って何だったんでしょうね??シモンズのコピー?

ゲスト(2012/11/28 17:26:02)

ID:14 【エイダ-Chapter1】PS3
3Pt UP 暗号解読方法
誰でも良いので教えて下さい(>_<)

ゲスト(2012/10/08 10:55:41)

ID:100 【スキル】PS3
2Pt UP よろしくお願いします!
ショットガン無限のスキルを取ったのですが、何だか無限になりません。なんか必要なコマンドがあるんですか?

ゲスト(2012/11/14 00:48:43)

ID:116 【その他】PS3
2Pt UP ダメージについて
恐らくバグの可能性が高いと思うんですが、同じスキルを付けていて、プロなのにブラショに噛まれても1ゲージに対して3分の1しか食らわず時間経過と共に全快する場合と、アマなのにゾンビに掴まれるだけで2ゲージ減る時があります。あと同じプロでゾンビの動きが通常と二倍になるときも。
これって一体なんなんですかね?
その内アップデート次第で直ると思うんですが。

同じような体験してる方いないですか?

ゲスト(2012/11/30 13:23:32)

ID:115 【その他】PS3
1Pt UP クリア後
シナリオクリアしました!トロフィーもエンブレムもコンプしたのですが、まだまだ楽しみたいと思っています。
クリア後の楽しみ方について教えてください(^_^)

ゲスト(2012/11/29 21:16:19)

ID:99 【スキル】PS3
1Pt UP よろしくお願いします!
ショットガン無限のスキルを取ったのですが、何だか無限になりません。なんか必要なコマンドがあるんですか?

ゲスト(2012/11/14 00:48:14)

ID:106 【武器】PS3
2Pt UP ショットガンの狙いどころ
皆さんはショットガンはどういった時に使っていますか?また狙うときはどこに照準をおいていますか?
頭を狙うのが難しい複数に囲まれた時によく使うのですが、
ノーマルでも一体倒すのに結構弾を使うので、基本ウェポンとして使いにくいです。
ショットガンが弱点みたいな敵もいれば教えてください。(その際はネタバレチェックお願いします)

ゲスト(2012/11/19 15:03:46)

ID:81 【その他】ハード指定なし
1Pt UP ゲストさん、macidanさん回答ありがとうございます。
ランキング見てたらスコア999万の数字がやたら出てたし有り得ないと思いレジデントエビルネットでスレ見てたらチートとか書いてあったので、それどんな裏技なん?と思いネットで調べてました。まぁゲストさんの言う通りゲームやなくなると思います。
違法なんですか。macidanさんの言ったみんなが違法者になるのは、避けたいので止めときます。けど999万スコア出してるんて気張ってスコア更新している人達が1位とかになれないですよね。999万が邪魔ですよ。

ゲスト(2012/10/30 18:52:31)

ID:112 【その他】ハード指定なし
2Pt UP レオンが中国に向かう飛行機
レオンが中国に向かう時に飛行機にのっていますが、なぜ銃をもったままのれたのでしょうか?
ゲームだからかその辺は、、、って言うことなのかちゃんとした、理由があるのか気になります。
どなたかわかるかたいませんか?
推測でもかまいませんので!

ゲスト(2012/11/25 01:06:57)

ID:113 【その他】Xbox
2Pt UP クリス編
ヘリからダッシュで逃げなきゃいけないステージで何回やっても船が爆破して間に合いません。

敵もひたすら無視して逃げてるのですが・・・

ピアーズ(CP)が軽快に行っちゃうのでムカついてます

ゲスト(2012/11/27 20:19:47)

ID:102 【その他】ハード指定なし
1Pt UP バイオ6の空耳情報
主にジェイク編チャプター3の研究施設 居住エリアに出現するジェアヴォが時折『遠山さーん!』と言っているように聞こえますが皆さんはそれ以外に何かバイオ6で空耳情報があれば教えて下さい。

ゲスト(2012/11/15 12:31:03)

ID:94 【その他】ハード指定なし
2Pt UP 小さな他シナリオとの絡み

 

・レオン編Ch4の飛行機内のテレビにクリス編Ch1のテレビ映像が流れている。
・エイダ編Ch1の潜水艦はレオン編Ch1の室内のテレビで言っている潜水艦。

こんな感じの気づくようで気づかない他シナリオとの絡みってありませんか?

Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/13 02:06:28)

ID:93 【その他】ハード指定なし
1Pt UP 質問の「ダメ?」のゲストです。
PS3をプレステーションネットワークというかインターネットにつなぎたいんですがやり方を検索しても知らない用語があったりして分かりません。この事については初心者中の初心者とも言っても過言ではないです。僕は。こーぷぷれい?とかしたいしで基礎の基礎からつなぐための手順を詳しく教えて下さい。ちなみに送信はパソコンからではなくてiPadから送信してます。パソコンは持ってません。

ゲスト(2012/11/12 17:42:57)