暗号解読方法

3Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:14 【エイダ-Chapter1】PS3
誰でも良いので教えて下さい(>_<)

ゲスト(2012/10/08 10:55:41)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/08 17:33:59)
まだエイダへんやってないのでこれくらいしかいえませんが
なにかてがかりになるものがあるはずです
全シリーズがそれで謎解きできてるので周りをよくみてみてください
2. ゲスト(2012/10/08 23:00:04)
執務室の暗号の解読方法

◦壁の剥製の裏側をまず調べてから、剥製を調べます。その後再び剥製の裏側から見ると、絵を見ることができます。
◦部屋の4隅に操作できる仕掛けがあり、調べると絵柄の断片が回転するので先ほど見た絵に描かれていた動物の姿になるようにそれぞれを合わせましょう。それから扉の横のパネルのスイッチを押せば扉が開きます。
3. ゲスト(2012/10/11 23:16:38)
ガンバ!
4. ゲスト(2012/10/30 21:23:52)

 

私はたしかめながらときました。だけど、もし鳥だったらほとんど黒にし、魚みたいなものだったたら、いちばん右のだけ注意すれば簡単です。蛇はいちばん左がながいものにすればあとは簡単です。
5. ゲスト(2012/12/08 18:55:53)
絵の裏側をのぞいて鳥の絵が出てきますその絵になるように絵を揃えてください

回答する