小さな他シナリオとの絡み

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:94 【その他】ハード指定なし

 

・レオン編Ch4の飛行機内のテレビにクリス編Ch1のテレビ映像が流れている。
・エイダ編Ch1の潜水艦はレオン編Ch1の室内のテレビで言っている潜水艦。

こんな感じの気づくようで気づかない他シナリオとの絡みってありませんか?

Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/13 02:06:28)

回答一覧

1. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/13 03:21:29)
我ながらちょっとずれているかもしれないけれど、他に思いついたのは、

・ジェイク編Ch4のチェンさん初登場はエイダ編Ch3で電車に轢かせた直後。
2. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/13 03:22:20)
すみません、上のコメ、ネタばれ押し忘れていました。
3. Lv.99 minicadanさん(2012/11/13 17:42:21)

 

マニアックな質問すな~(笑)プレイ中は、クリーチャーへの対応に、おわれて余裕は、ないですがTVのニュースの件は、なる程、そうかですなぁ♪
4. ゲスト(2012/11/21 12:59:26)
ジェイク編チャプター3の水上生活区域での2度目のウビストヴォ戦で吊り下げられている鉄骨を良く見るとエイダがいます。
5. Lv.40 だりるさん(2012/11/22 04:15:25)
ジェイクC4とエイダC3でゾンビがいる所の原因は、レオンが飛行機から叩き落したアレ。さりげなく地面に残骸が。
6. Lv.99 minicadanさん(2012/11/23 01:31:02)
おおおっそうだったのか♪レオンのせいで~(笑)
7. Lv.40 だりるさん(2012/11/23 18:47:10)
そういえば、レオンC2の教会の中にいた男性はBSAAアルファチームのマルコの父親
(ヘレナがおろしてくれるハシゴの所で会話している3人の、腕を組んだ男性が My son, Marco - he's in the BSAA!~としゃべっとる)
8. Lv.99 minicadanさん(2012/11/24 15:24:38)
とすれば、親子ともに、BOWの犠牲者かぁ(泣)
9. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/24 22:48:37)
いろいろありがとうございます。

レオンCp1の籠城戦で店から逃げてブラッドショットに殺されたピーター。
彼の母親が地下鉄で助けたすぐ後死んだ人。
ピーターの彼女の母親は教会内にいて、彼氏はだめすぎで心配みたいなこと言ってる。
10. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/25 22:04:49)
あ、完全に他シナリオと関係ないただの小ネタを書いてしまった・・w
お恥ずかしいw

回答する