質問の「ダメ?」のゲストです。

1Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:93 【その他】ハード指定なし
PS3をプレステーションネットワークというかインターネットにつなぎたいんですがやり方を検索しても知らない用語があったりして分かりません。この事については初心者中の初心者とも言っても過言ではないです。僕は。こーぷぷれい?とかしたいしで基礎の基礎からつなぐための手順を詳しく教えて下さい。ちなみに送信はパソコンからではなくてiPadから送信してます。パソコンは持ってません。

ゲスト(2012/11/12 17:42:57)

回答一覧

16. Lv.99 minicadanさん(2012/11/16 06:45:02)
一番下のお問い合わせ
17. Lv.71 攻略鬼管理人さん(2012/11/16 07:30:04)
ちなみにメールアドレスに@以外でどんな記号がはいっていますか?
18. ゲスト(2012/11/17 20:34:31)
なにもないです。質問者より。
19. Lv.71 攻略鬼管理人さん(2012/11/17 23:07:16)
うーん、であれば特に問題はなさそうですが、、、入手するときに@が全角になってるとかないですかね?
20. ゲスト(2012/11/18 22:28:35)
@も|も試しましたが、
21. ゲスト(2012/11/18 22:31:16)
うえの続き
ダメでした。
22. Lv.99 minicadanさん(2012/11/19 09:27:23)
もしかして、ペアレンタルロックなどのセキュリティーが、かけられているのでは、と考えてみる・・・
23. Lv.99 minicadanさん(2012/11/19 09:27:57)
もしかして、ペアレンタルロックなどのセキュリティーが、かけられているのでは、と考えてみる・・・
24. ゲスト(2012/11/21 01:51:16)
ニコニコ動画でログイン出来るのに

質問者より。
25. Lv.99 minicadanさん(2012/11/21 11:16:28)
ゲストさん、回答よんでくれてるかな~?回答に対するレスや、感謝の言葉もなく自分の質問ばかりだと、いろんな人からのアドバイスは、こないよ(笑)
26. ゲスト(2012/11/24 00:21:42)
誠にすいませんでした。
次回からこのような事がないように気をつけて書きますのでお願いします。
厚く厚く謝罪申しげます。
本当にすいませんでした。
27. Lv.99 minicadanさん(2012/11/24 05:26:57)
でメンバー登録は上手くいったかい?書き込みしてない方々も、心配してると思うよ~これからも、よろしくねん♪

回答する