ゲストさん、macidanさん回答ありがとうございます。

1Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:81 【その他】ハード指定なし
ランキング見てたらスコア999万の数字がやたら出てたし有り得ないと思いレジデントエビルネットでスレ見てたらチートとか書いてあったので、それどんな裏技なん?と思いネットで調べてました。まぁゲストさんの言う通りゲームやなくなると思います。
違法なんですか。macidanさんの言ったみんなが違法者になるのは、避けたいので止めときます。けど999万スコア出してるんて気張ってスコア更新している人達が1位とかになれないですよね。999万が邪魔ですよ。

ゲスト(2012/10/30 18:52:31)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/30 19:33:26)
私もそう思います。自分で苦労したぶん帰ってくるのに、その人はそんことも知らないんでしょう。
2. ゲスト(2012/11/28 12:48:26)
ミスターMです。違法なチートコードで999万9999なんていう点数が出ていたらハイスコア記録の更新の楽しみが無くなるし、アカウント禁止になるらしいので使うべきではない。上達したいのならチードコードに頼らず自分が努力していくべきだと思う。

回答する