マジで!?

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:46 【その他】ハード指定なし
教えて欲しい事がありましてですね。
あのー今作のバイオハザード6になんか噂なんですけどぉ無限ロケットランチャーって難易度プロフェッショナルをSランクだかA
ランク以上で全てのストーリーをクリアすると無限ロケットランチャーがゲット出来るってマジで?!

ゲスト(2012/10/17 20:16:15)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/17 20:20:20)
すいませんここから回答お願いします。
回答するってやつがなんか重なっているので。
2. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/10/17 23:34:27)
まぁ、なんですか、
とりあえず回答しますと、無限ロケランは現状存在しません。
追加コンテンツにご期待ください。

後、”!?”の連打で見づらくなっており、
気分を害する方もいますので、ご注意を。
3. ゲスト(2012/10/18 10:40:04)
多分、釣りネタだと思う。そういった動画などないし、スキルポイントの購入枠にも入っていない。
5みたいにクリア時間のトータル時間が5時間以内で取得だっけかな?みたいになら分かるけど。わざわざプロフェッショナルクリアしてまで無限ロケラン欲しいと思わないし、カプコンもそこまでバカではない。
この噂の元には、是非プロフェッショナルSオールクリアして、無限ロケットランチャーの動画をアップして欲しいですなw
4. Lv.50 たくあんさん(2012/10/18 14:50:34)
普通に考えてみたら、今まで武器は全部拾った物ばかりなのだから、
Sランク取ったくらいでは恐らく出ませんよ
どこで拾うんだって話です
使えてもレオンぐらいでしょ
5. Lv.99 minicadanさん(2012/10/19 08:01:43)
存在しない・・・あっても、もし仮にあったとしても、本作のステ-ジでは、使いようがない・・・
6. ゲスト(2012/10/19 23:03:45)
FPSランカーの奴に聞いた。
既にプロフェッショナルでS取ったが、そんな物は出ないそうだ。
とりあえず、!?が枠飛び出し過ぎ。消すか、管理人どうにかしろ。
7. ゲスト(2012/11/01 12:45:07)
偽情報ですね。今作ではロケットランチャーはイベント専用武器なのでレオンチャプター5の最後以外は使えませんよ。
8. ゲスト(2012/12/05 11:45:26)
あります。join gameで実際に、持って入ってきた方がいます。
9. ゲスト(2012/12/08 22:00:00)
いや!
ロケランはない、
何かの間違えです。
10. Lv.99 minicadanさん(2012/12/09 10:15:38)
もしいたなら、改造コ-ド仕様かな? BIO5でもみたけど、ジル姉さんがクリスのガトリング装備してるとか・・・外国の方々は、なんでもありだかんね・・・
11. Lv.99 minicadanさん(2012/12/09 10:22:20)
もしみたなら、明らかに現状違法改造なので通報したらどうですか?自分も使おうと思っているなら、やめたほうがいいよ。ばれたら運営にIDをBANされて、いっしょにプレイした人も、疑われて最悪BANの道連れに、してしまうよ(笑)

回答する