バイオ6の空耳情報

1Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:102 【その他】ハード指定なし
主にジェイク編チャプター3の研究施設 居住エリアに出現するジェアヴォが時折『遠山さーん!』と言っているように聞こえますが皆さんはそれ以外に何かバイオ6で空耳情報があれば教えて下さい。

ゲスト(2012/11/15 12:31:03)

回答一覧

1. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/15 22:44:23)
4と5ならいくらでもでるけどなぁ。

6はネオアンブレラ・ジュアヴォの通常攻撃時の声が
「ナンマイダァー!」って聞こえるくらいだな。
2. ゲスト(2012/11/17 23:25:32)
ジェイク編で雪山の時、ゾンビに近づくと「リストラっ!」って聞こえる。
3. Lv.40 だりるさん(2012/11/22 03:56:27)
すいません空耳だと全然思ってなかったorz けどたぶん空耳。
お面のヤツの「ちょっとこいやー」・・・
4. ゲスト(2012/11/26 21:42:37)
ジェイク編で研究室で見つかった時に(居たぞ)とか見つけたなら 4は青山さんて聞こえる

回答する