狸寝入り?(笑)

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:117 【エイダ-Chapter5】PS3

 

地味に気になっているんですが、
エイダ最後のシモンズ戦闘シーンでレオンに膝枕され少しの間気を失っており、レオンが守ってくれるシーンありますよね?
その時エイダのセリフはないときでもエイダの口が動いていませんか?バグですよねきっと。

既出でしたら、ごめんなさい!

ゲスト(2012/11/30 13:27:14)

回答一覧

1. Lv.99 minicadanさん(2012/11/30 13:31:44)

 

うめいているだけ、だと夢がないですなぁ・・・エイダは、レオンに少なからず好意を持っていると思われるので、気がついてもレオンの腕の中にいたかったとか・・・(笑)
2. ゲスト(2012/11/30 14:13:57)
↑口動かしたらばれちゃう!(笑)
3. Lv.99 minicadanさん(2012/12/09 09:19:13)
レオンに気づいてほしいが、知らんぷりしてる女心の微妙なとこかな(笑)

回答する