【PS3】新着回答順困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:13 【その他】PS3
11Pt UP 無限弾のスキル
バイオハザード6です。
ストーリーを4つクリアした後で、ショットガン∞のスキルを入手しました。

3つあるスキルの中に∞ショットガンを入れ、スキル番号もそれを選択しているにも関わらず、ショットガンが無限になりません。

これはバクでしょうか?
また、それ以外にしなければならない事があるのでしょうか?

ゲスト(2012/10/08 03:22:56)

ID:205 【マーセナリーズ】PS3
6Pt UP レオンデフォルトでターチィSランク
レオンデフォルトでSランクを狙いたいのですが、今の自分の力ではBランクが限界です。オススメのスキル、オススメの開始場所などアドバイスをください

ゲスト(2015/01/01 18:40:57)

ID:7 【その他】PS3
45Pt UP 無限
ストーリーで無限弾を許可してるのに無限にならないのほ何でですか?

ゲスト(2012/10/06 23:47:47)

ID:194 【その他】PS3
7Pt UP サバイバーズ
サバイバーズでnero-rkって人知ってますか?
この人に勝てませんw
スナ使っても 接近使っても
勝てる気しないわ

この人に挑んでみて下さい
挑んだ方
お話し聞かして下さい。

ゲスト(2013/09/18 22:39:01)

ID:195 【その他】PS3
6Pt UP 無限弾
無限弾を解除するには、シナリオを最後だけクリアしていっても無限弾解除できますか?

ゲスト(2013/09/21 09:55:32)

ID:172 【ジェイク-Chapter5】PS3
2Pt UP 大量のラスラパンネ
ジェイクでやっているのですが。あいつらに攻撃せずに抜けた方がいいですが?弾が無駄になるし。

ゲスト(2013/05/14 07:30:20)

ID:197 【スキル】PS3
7Pt UP 妙なスキル
こんばんは。この前に
友達とサバイバーズで遊びました。
チーターが入ってきました!
しかもそのスキル、すごく変なんです!
トレーニングやガンスリンガーは
もちろん知っていますが、なんと、
エージェントハンター(何とか)という、
変なスキルをつけていました!
その変なスキル、どなたがご存知ですか?
回答お待ちしております!

ゲスト(2014/01/11 02:28:46)

ID:187 【クリス-Chapter3】PS3
2Pt UP クリスのカーチェイス
カーチェイスができなくて困っています。操作キャラはピアーズです。

ゲスト(2013/08/24 06:22:33)

ID:162 【マーセナリーズ】PS3
2Pt UP DUOについて
マーセを二人でオンラインプレイしたいです、他のバイオ6プレイヤーとプレイをするのに必要な物を教えてください!一人ではちょっと難しいので、後、私の家にはコントローラが一つしかありません。後、私の家ではバイオができるのは私だけしかいないので。回答よろしくお願いいたします!あ、忘れてました、フレンドコードは必要ですか?自分の名前を偽名にしたほうがいいでしょうか?

ゲスト(2013/04/20 14:00:35)

ID:150 【その他】PS3
2Pt UP 無限ロケラン
無限ロケットランチャーを持っている人の動画を見たのですがどうしたら手に入るのですが?(ちなみにネットにはつないでいません)

ゲスト(2013/04/17 16:32:07)

ID:126 【その他】PS3
2Pt UP ノーホープ
弾丸が少なく被ダメも大きいこの難易度、
ストーリーを進める上(敵を倒す方法とかダメージを防ぐ方法とか)で何か新しい発見はありますか?
自分はナイフを使うことが増えました。
特にダッシュ体当たりからのナイフ(または即死体術が発動)はとりあえずゾンビ、ジュアヴォなら一撃です。
失敗するとこっちが一撃ですが、他にうまいことやりくりできる方法や意見を求めます。
なお、自分はどのチャプターもProと比べて、クリアが5割増し程度時間がかかります。死亡回数も10回超えることも。
この死と隣り合わせのこの状況で新しい閃きを募集しています。

ゲスト(2012/12/26 10:53:12)

ID:37 【マーセナリーズ】PS3
4Pt UP ターチィ
最近マーセを始めたんですが、最初のステージをジェイクでやってると5万位で囲まれ死んでしまいます。Aランクまでソロでいけるようになりたいんですが、コツなどその他キャラこれがいいみたいなのあったらお願いします。
ソロでとか言いましたが、手伝ってくれる人募集です。yosida0604でお願いします長文ですいませんですた。

ゲスト(2012/10/13 19:59:24)

ID:45 【その他】PS3
1Pt UP シェリー脱出方法
パスをロッカーに隠れて盗み見する場面なんですが敵に見つかってしまい進めません(泣)
下手なだけかも知れませんが(つд;*)
何かいいやり方ありましたら教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

ゲスト(2012/10/17 17:20:58)

ID:29 【その他】PS3
15Pt UP 無限弾の設定
許可にしてんのにできない!3つあるうち一つをマグナムにしてるけど反映されない:(*_*)どなたか助けて下さい!!なんか原因あるのかなあ?

ゲスト(2012/10/11 21:26:37)

ID:18 【クリス-Chapter3】PS3
3Pt UP ヘリ追跡

 

クリスchapter 3水上地区で、ヘリの追跡から建物までひたすら走る所なんですが、どうしても同じ場所で死にます。敵がうじゃうじゃしてるトコです.
敵の相手もせず猛ダッシュしてるのに…
誰か助けて下さいm(__)m

ゲスト(2012/10/08 23:56:51)