【武器】【PS3】困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:38 【武器】PS3
17Pt UP 無限
どうやって無限にするんですか?

ゲスト(2012/10/13 21:38:30)

ID:52 【武器】PS3
3Pt UP ピアーズのマシンガンはどうやったら∞になるんですか?
アサルトライフル∞セットしてるんですが弾が∞になりません...ハンドガン∞セットしてもダメでした...

Lv.25 ジャムさん(2012/10/20 10:51:43)

ID:24 【武器】PS3
2Pt UP 武器の共通
武器の共通で質問します

ヘレナルート、ジェイクルート、ピアーズルートをクリアして、今相方のルートを始めたのですが、最初にヘレナ、ジェイク、ピアーズで取った武器は相方の方で始めると持っていないのでもう一度取らないといけないのでしょうか?

それとも、バグなのか。

お答えお願いします。

ゲスト(2012/10/10 23:35:11)

ID:27 【武器】PS3
2Pt UP ピアーズの武器で
ピアーズ武器で唯一無限するとしたら何がいいですか?ピアーズの武器で

ゲスト(2012/10/11 08:50:08)

ID:106 【武器】PS3
2Pt UP ショットガンの狙いどころ
皆さんはショットガンはどういった時に使っていますか?また狙うときはどこに照準をおいていますか?
頭を狙うのが難しい複数に囲まれた時によく使うのですが、
ノーマルでも一体倒すのに結構弾を使うので、基本ウェポンとして使いにくいです。
ショットガンが弱点みたいな敵もいれば教えてください。(その際はネタバレチェックお願いします)

ゲスト(2012/11/19 15:03:46)

ID:144 【武器】PS3
1Pt UP スキル反映について
アサルトライフルの無限弾のスキルを買ったんですが、反映されません!
どうすればいいですか?

ゲスト(2013/04/01 00:55:36)