シェリー脱出方法

1Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:45 【その他】PS3
パスをロッカーに隠れて盗み見する場面なんですが敵に見つかってしまい進めません(泣)
下手なだけかも知れませんが(つд;*)
何かいいやり方ありましたら教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

ゲスト(2012/10/17 17:20:58)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/17 19:39:07)
ロッカー側に周り、敵が入ってくるドアから死角になる場所に身を潜めます。仮に敵に見つかっている場合は、今指定した場所付近で敵を倒すことをお勧めします。5秒くらいで次の敵が入ってくるので、それまでにロッカーに潜めば、周りを警戒しながら敵が目的のドアロックを解除しに来ます。私はこれでいけました。
3. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/10/17 23:36:28)
そこは確かに難しいですよね。
スプリットならば、一気に楽になるんですが、
シングル(オンオフ問わず)の場合は、
上の方も言っている方法がベストです。
3. ゲスト(2012/10/18 00:39:43)
回答ありがとうございます(///ω///)♪
六体に囲まれ撃沈(笑)
頑張ってみます( ;∀;)
4. ゲスト(2012/10/18 01:04:54)
ジェイクに殲滅してもらうまでにげまくったらうまくいけました
本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
5. ゲスト(2012/10/24 13:05:58)
始まってから見かけた敵を一人ずつ後ろから襲えば、ほぼバレずにパートナーと合流できます。
焦らずに遠回りしながら行くと、けっこうスムーズにロッカーまで進めます。
ロッカーにたどり着いたら、やはりまず最初から立っている敵を後ろから潰します。
その後、暗号前のロッカーに隠れていれば、パスコードが見えてわかります。
パスコードを使って出て行った敵のあとに、すぐに敵が入ってきているドアの音がしますが、
実はまったく別の方に見張りに行くので、安心してパスコードを打てます。
大体3,4回くらい間違えても次の敵が来なかったと思います。
6. ゲスト(2012/11/16 12:51:00)
壁際でカバー状態にして周囲の安全を確認しながら進めばOKです。こちらに気づいていない敵を発見したら背後からの体術で始末して下さい。パスコードの扉のあるロッカールームではパスコードの扉の正面にあるロッカーに隠れていればパスコードを確認できます。
8. ゲスト(2014/04/02 08:48:36)
できるかなあー

回答する