【PS3】困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:177 【マーセナリーズ】PS3
2Pt UP 鈍った腕をなおすには
久しぶりに6のマーセナリーズをしたのですが。腕が鈍ってしまってグダグダです。前は愛用キャラレオンでSランクを楽勝に取っていたのに、カウンターの仕方をまったく覚えてません。特にブラットショットのカウンターがグダグダです。すみませんが誰かSランクを取る方法教えてくれませんか?ちなみにステージはターチィです。戦闘攻略の方を教えてください!どうか回答よろしくお願いいたします!

ゲスト(2013/05/28 20:01:18)

ID:184 【その他】PS3
2Pt UP サバイバーズ
サバイバーズでのデフォレオンでの戦い方教えてください!!

ゲスト(2013/08/20 14:35:42)

ID:188 【クリーチャー】PS3
2Pt UP チェーンソーの敵
ジェイクのチェーンソーを持っている敵が倒せません。倒し方を教えてください!

ゲスト(2013/08/24 11:57:04)

ID:28 【その他】PS3
1Pt UP 画面表示
マッチングサービスで相手のIDやチャプターなご表示される画面で携帯のアンテナの表記は何でしょうか?

ゲスト(2012/10/11 16:39:55)

ID:41 【その他】PS3
1Pt UP マーセで

 

マーセでキャラ(デフォルトとエクストラ)含む
16人いるですが最後の1人の出しかたがわかりません
わかるかた教えてください
ちなみにカーラはだしてます

ゲスト(2012/10/15 05:47:54)

ID:45 【その他】PS3
1Pt UP シェリー脱出方法
パスをロッカーに隠れて盗み見する場面なんですが敵に見つかってしまい進めません(泣)
下手なだけかも知れませんが(つд;*)
何かいいやり方ありましたら教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

ゲスト(2012/10/17 17:20:58)

ID:64 【その他】PS3
1Pt UP 初めの段階で・・・・
re-netに登録したのはいいんだが プレイステーションネットワークにリンクしようとすると エラーと表示されてしまうんですが なにがダメなんでしょうか?すみません誰か教えてください

ゲスト(2012/10/24 19:20:07)

ID:77 【その他】PS3
1Pt UP バイオ6のマーセしてます。

 

マーセでキャラが無敵になれると少し小耳に挟みましたが、誰かやり方を分かる方教えてください。

ゲスト(2012/10/30 15:26:02)

ID:78 【マーセナリーズ】PS3
1Pt UP バイオ6のマーセしてます。

 

バイオ6のマーセで無敵になれると小耳に挟みましたが、誰かやり方を分かる方は、教えてください。

ゲスト(2012/10/30 15:31:26)

ID:84 【その他】PS3
1Pt UP フルスクリーン表示
SPLITモードで両脇に黒い部分があるんですが、あれを消してフルスクリーンで出来ないんですか?
ちなみに5はフルスクリーンでした!

ゲスト(2012/11/01 10:07:17)

ID:99 【スキル】PS3
1Pt UP よろしくお願いします!
ショットガン無限のスキルを取ったのですが、何だか無限になりません。なんか必要なコマンドがあるんですか?

ゲスト(2012/11/14 00:48:14)

ID:101 【スキル】PS3
1Pt UP よろしくお願いします!
ショットガン無限のスキルを取ったのですが、何だか無限になりません。なんか必要なコマンドがあるんですか?

ゲスト(2012/11/14 00:48:57)

ID:103 【トロフィー】PS3
1Pt UP トロフィー
トロフィーを集めてます!!
Chapter途中でも、トロフィーをGETした時点で反映されますか??
トロフィーとったら中断しても大丈夫ですか?

ゲスト(2012/11/19 08:15:18)

ID:108 【エイダ-Chapter1】PS3
1Pt UP お願いします
映写室で映像を見終わったのですが、ドアが開かず出られません。何かし忘れたり。見落としたりしているのでしょうか?
わかる方お願いします。

ゲスト(2012/11/20 07:44:09)

ID:115 【その他】PS3
1Pt UP クリア後
シナリオクリアしました!トロフィーもエンブレムもコンプしたのですが、まだまだ楽しみたいと思っています。
クリア後の楽しみ方について教えてください(^_^)

ゲスト(2012/11/29 21:16:19)