マーセキャラ

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:73 【マーセナリーズ】PS3
BSAA隊員がいると聞いたのですが、本当にいるのでしょうか?

ゲスト(2012/10/28 22:15:49)

回答一覧

1. Lv.99 minicadanさん(2012/10/29 18:38:10)
公式に発表されていませんので、なんとも、そのソースはどこですか? 逆に教えて・・・
2. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/10/29 20:45:35)
クリス、ピアーズ以外のBSAA隊員は現状隠し要素も含めいないようです。

いるとしたら追加コンテンツでしょうが、
現状噂程度でも私は聞き及んでおりません。
もし追加コンテンツなどでくるとするならば、
今作でモブキャラしかいない以上ジル、シェバもしくはジョッシュの3人ですか。
上の方がおっしゃる通り興味深いのでソースを教えていただきたいですね。

結論としては現状はクリス、ピアーズ以外はいません。
3. ゲスト(2012/11/02 19:48:53)
マーセはわからないですが、BSAA隊員は次のアップデートでエイダ編の二人ようで出ますよ‼
4. Lv.99 minicadanさん(2012/11/03 21:29:59)
おおっそうなのかぁ、期待しちゃうなぁ、本当なら・・・(^_^)
5. ゲスト(2012/11/05 00:51:29)
これまぢですよ!エイダ編二人でやってる画像ありますよ!

回答する