レオンでイドニア Sランク

1Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:151 【その他】PS3
エイダでマーセ、コメントしてくださった方ありがとうございました。頑張ります。レオンでイドニアですがデフォルトです10万超えをしたいです、ジュアヴォの頭が狙いにくく下手に撃つとハントガンの弾がなくなりショツトガンを使うハメになります、後、ロケランやゴリラがで出てくる所で死にます。コメントお願いします。ちなみにレオンでハイスコアを狙ってます

ゲスト(2013/04/17 19:31:19)

回答一覧

1. ゲスト(2013/04/17 21:04:23)
シェアボ相手は
クイックショット→空体術→フィニッシュブロー
もしくは
クイックショット→スライディング→フィニッシュブロー

を狙えば楽ですよ!
ここにやり方書いてあります。
http://bio6.kouryakuki.net/weki/detail/133/

レオンなら空飛んでるやつはショットガンのクイックショット、ゴリラは近づいてショットガンのクイックショットからショットガン二、三発で秒殺。できれば武器切り替えを使って高速打ちしてください。
ロケランは出るタイミングと位置は固定なので予めリモコンを仕掛けておくか、出そうになったら近くで待機してすぐにタオス、もしくはパラシュートを打って倒すのもありです。
S狙いは最初のゴリラが出るまではコンボを上で繋ぎ、ゴリラがでたらとりあえずコンボきれてもいいのでゴリラを倒す。
倒したら下の階層でそれなりに戦う。
そうすればいつのまにか14万くらいはいきますよ!

回答する