無効エンブレム

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:43 【エンブレム】PS3
エンブレムを破壊してもコレクションに反映されなくなりました!壊しても壊した事にならないのですが

ゲスト(2012/10/17 00:09:00)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/17 00:45:41)
破壊した時点で反映されているので、破壊後ゲームオーバーになって、エンブレムが復活しているだけです。
クリア後コレクションを確認すれば、反映されているか確認出来ます。
2. ゲスト(2012/10/17 09:50:13)
そうではないんです!破壊したときのコメントすら出ずにただ割れるだけ、もちろん新しいファイルも出てないし、エンブレムの数も増えません!ちなみに破壊したことのないエンブレムの話です
3. ゲスト(2012/10/17 10:05:34)
なんだろそれ、、(´・д・`)
4. ゲスト(2012/10/17 10:14:33)
52個までは普通に取れてたんですけど、53個めからその状態です↓↓
5. ゲスト(2012/10/17 19:41:17)
公式で不具合が確認されています。そちらを参照してください

回答する