教えてくれ!!

2Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:79 【スキル】PS3
いまはグレネードランチャ-とショットガンの無限を持っているのだが
他に無限にしたらいい武器ないか? おススメ教えて

ゲスト(2012/10/30 16:28:23)

回答一覧

1. Lv.99 minicadanさん(2012/10/30 16:54:04)
マグナム弾とクロスボウの矢ですかね。ハンドガンとアサルトライフルの弾は、足りなくなることは、無いと思われます。スナイパ-ライフルは、積極的に、使う場面が、少ないので・・・と思いますが、プレイのスタイルや、メインで使う銃器にも、よりますので、お好みで・・・ちなみに、自分は、全部のスト-リ-で使えるショットガンの弾とレオン編とジェイク編が楽になるマグナム弾、グレネ-ド弾を愛用中です。ptsがたまれば、残りも解放します。(リロ-ドアクションは、いらんけど・・・)
2. ゲスト(2012/10/30 17:09:57)
個人的な意見ですが、自分は無限にするならアサルトライフルですかね
プレイしてて気づいたら弾無くなってる事が多々あるので
今作では威力も申し分ない感じなので
割と使ってます。
あくまで個人的意見ですので(^-^;
3. ゲスト(2012/10/30 17:28:10)
私はスナイパーライフルですね。
ピアーズのアンチマテリアルライフルは言わずもがなですし、
他のキャラでも火力高めです。

苦手にみえる近距離もクイックショットを使えばかなり強い。

ま、最初にスナイパーライフルを無限にした変わり者の意見ですが。
5. Lv.40 だりるさん(2012/11/01 00:54:07)
マグナムがあると レオンとジェイクのシナリオがさくさくすすむ。
ショットガンがすでにあるから これでだいたいカバーできる・・・きがする。
あ、エイダ編がタイヘンになるので クロスボウ。

無限武器+ファイアーアーム+ディフェンスのセットをひとつ作っておくと重宝します。
5. ゲスト(2012/11/12 13:23:57)
使用するキャラクターにもよりますが∞武器+ファイアアームLv3+ディフェンスLv3のセットあればOKです。

回答する