新着回答順困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:11 【武器】ハード指定なし
25Pt UP ロケラン
今作でもロケランはあるんですか?

ゲスト(2012/10/07 22:18:03)

ID:45 【その他】PS3
1Pt UP シェリー脱出方法
パスをロッカーに隠れて盗み見する場面なんですが敵に見つかってしまい進めません(泣)
下手なだけかも知れませんが(つд;*)
何かいいやり方ありましたら教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

ゲスト(2012/10/17 17:20:58)

ID:29 【その他】PS3
15Pt UP 無限弾の設定
許可にしてんのにできない!3つあるうち一つをマグナムにしてるけど反映されない:(*_*)どなたか助けて下さい!!なんか原因あるのかなあ?

ゲスト(2012/10/11 21:26:37)

ID:18 【クリス-Chapter3】PS3
3Pt UP ヘリ追跡

 

クリスchapter 3水上地区で、ヘリの追跡から建物までひたすら走る所なんですが、どうしても同じ場所で死にます。敵がうじゃうじゃしてるトコです.
敵の相手もせず猛ダッシュしてるのに…
誰か助けて下さいm(__)m

ゲスト(2012/10/08 23:56:51)

ID:22 【その他】ハード指定なし
2Pt UP スキルポイント稼ぎ
スキルポイント稼ぎにうってつけの場所など手順も分かりやすく教えて下さい!お願いします!

ゲスト(2012/10/09 19:46:58)

ID:179 【その他】ハード指定なし
1Pt UP アイテムの消える時間
敵を倒したり、箱を破壊して出現するアイテムって、ほっといてもアイテムは消えることはないんですか?または、時間が経過すると消えてしまうのですか?

ゲスト(2013/06/08 18:04:23)

ID:191 【その他】PS3
6Pt UP サバイバーズ
サバイバーズのチームマッチで部屋を立ててる
syana-utisiって人知ってる方いますか?
この人と何度か戦った事があるんですけど
化け物並に強かったです。
もし戦った事がある人がいれば、戦った感想教えて下さい。
お願いします。

Lv.15 厚揚げまるさん(2013/09/09 16:24:02)

ID:184 【その他】PS3
2Pt UP サバイバーズ
サバイバーズでのデフォレオンでの戦い方教えてください!!

ゲスト(2013/08/20 14:35:42)

ID:188 【クリーチャー】PS3
2Pt UP チェーンソーの敵
ジェイクのチェーンソーを持っている敵が倒せません。倒し方を教えてください!

ゲスト(2013/08/24 11:57:04)

ID:177 【マーセナリーズ】PS3
2Pt UP 鈍った腕をなおすには
久しぶりに6のマーセナリーズをしたのですが。腕が鈍ってしまってグダグダです。前は愛用キャラレオンでSランクを楽勝に取っていたのに、カウンターの仕方をまったく覚えてません。特にブラットショットのカウンターがグダグダです。すみませんが誰かSランクを取る方法教えてくれませんか?ちなみにステージはターチィです。戦闘攻略の方を教えてください!どうか回答よろしくお願いいたします!

ゲスト(2013/05/28 20:01:18)

ID:192 【その他】ハード指定なし
6Pt UP コメやり方
バイオハザード6攻略鬼2chのコメントの仕方教えて下さい。

ゲスト(2013/09/09 16:32:38)

ID:167 【その他】PS3
1Pt UP 教えてください。
バイオ6でブラックリストに入れた人の事で。
例えばサバで部屋建てた時載せた人は入ってこれなくなるのか?入ってこれるのか?を教えてください(>o<)

ゲスト(2013/04/27 06:06:43)

ID:185 【その他】ハード指定なし
1Pt UP サバイバーズ
デフォジェイクでのfbまでのコンボを教えてください!!
スラ始動、QS始動それぞれ教えてください!!

ゲスト(2013/08/20 15:20:16)

ID:186 【エイダ-Chapter5】PS3
2Pt UP エイダのヘリ操作
ヘリの操作が上手くできなくて、死んでしまいます。恐竜(シモンズ)が倒せなくて困っています。誰か教えてください!お願いします。

ゲスト(2013/08/24 06:19:58)

ID:189 【マーセナリーズ】PS3
4Pt UP ボスカウンター
ボスのカウンターができなくて死んでしまいます。コツを教えてください!ステージはターチィです。よろしくお願いします!

ゲスト(2013/08/24 12:00:49)