困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:12 【その他】ハード指定なし
53Pt UP オススメ
無限弾にしようと思うんですが武器の種類はなにがオススメですか?

ゲスト(2012/10/08 00:27:50)

ID:7 【その他】PS3
45Pt UP 無限
ストーリーで無限弾を許可してるのに無限にならないのほ何でですか?

ゲスト(2012/10/06 23:47:47)

ID:35 【その他】ハード指定なし
34Pt UP 裏技
ジェイクの素手の裏技の他に何かありますか。バグなどでもいいです、たくさん教えて下さい。

ゲスト(2012/10/13 08:40:35)

ID:15 【武器】Xbox
26Pt UP なし
バイオ6ってバイオ5みたいに無限武器ってないの

ゲスト(2012/10/08 15:28:15)

ID:11 【武器】ハード指定なし
25Pt UP ロケラン
今作でもロケランはあるんですか?

ゲスト(2012/10/07 22:18:03)

ID:25 【その他】ハード指定なし
18Pt UP 存在
今作で無限ロケットランチャーって存在しますか?

ゲスト(2012/10/11 00:12:30)

ID:38 【武器】PS3
17Pt UP 無限
どうやって無限にするんですか?

ゲスト(2012/10/13 21:38:30)

ID:29 【その他】PS3
15Pt UP 無限弾の設定
許可にしてんのにできない!3つあるうち一つをマグナムにしてるけど反映されない:(*_*)どなたか助けて下さい!!なんか原因あるのかなあ?

ゲスト(2012/10/11 21:26:37)

ID:21 【クリス-Chapter5】ハード指定なし
13Pt UP 逃げれない

 

BOWにおわれて ハシゴを上って・・ ダッシュデかいくぐって
いくら進んでも その先ぐらいで だいたいやられます 助けて~

かれこれ50回以上はトライしています

ゲスト(2012/10/09 19:16:00)

ID:4 【マーセナリーズ】ハード指定なし
12Pt UP マーセナリーズのキャラについて
シェリーやエイダ、クリスの相方など
キャラをみたのですがどうやったら開放できるか
分かるかた教えていただきたいです

ゲスト(2012/10/04 22:09:27)

ID:17 【スキル】PS3
12Pt UP 無限弾セット⇒ストーリーランクSは可能ですか?
無限弾セット⇒ストーリーランクSは可能ですか?

ゲスト(2012/10/08 20:03:49)

ID:39 【ジェイク-Chapter3】PS3
12Pt UP ジェイク編

 

ジェイク編で武器の弾が無限になるチートはありませんかね??

ゲスト(2012/10/14 21:10:32)

ID:13 【その他】PS3
11Pt UP 無限弾のスキル
バイオハザード6です。
ストーリーを4つクリアした後で、ショットガン∞のスキルを入手しました。

3つあるスキルの中に∞ショットガンを入れ、スキル番号もそれを選択しているにも関わらず、ショットガンが無限になりません。

これはバクでしょうか?
また、それ以外にしなければならない事があるのでしょうか?

ゲスト(2012/10/08 03:22:56)

ID:54 【レオン編全般】ハード指定なし
11Pt UP ヘレナ

 

物語の中でヘレナが『私がこの事件を引き起こした』『バイオテロの手助けをした』と言っていますが、具体的にはどのような手助けをしたのでしょうか?レオン編はクリアしましたが、具体的に分からなくて引っかかっています。教えてください(>_<)

ゲスト(2012/10/20 13:58:34)

ID:6 【その他】PS3
9Pt UP できるか
クリスへん1をクリアしてからレオンへんをできますか?教えてください!

ゲスト(2012/10/06 11:55:54)