ヘレナ

11Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:54 【レオン編全般】ハード指定なし

 

物語の中でヘレナが『私がこの事件を引き起こした』『バイオテロの手助けをした』と言っていますが、具体的にはどのような手助けをしたのでしょうか?レオン編はクリアしましたが、具体的に分からなくて引っかかっています。教えてください(>_<)

ゲスト(2012/10/20 13:58:34)

回答一覧

1. Lv.99 minicadanさん(2012/10/20 17:22:46)
ヘレナは、シ-クレットサ-ビスの立場を利用して、にせの情報を流して、当日の会場警備に穴をあけた・・・ということになっています。具体的にどういうにせ情報を流したのかは、語られていないと思いますよ・・・
2. ゲスト(2012/10/20 19:37:48)

 

サーペントエンブレム破壊で手に入る資料で詳しく語られています。いまこっちの都合でゲームつけられないのですがさっき取得したので記憶が正しければ、「USSSの回線を使って大統領の暗殺を狙っている人物が大学構内に紛れ込んでいるという情報を流して、大統領の周りの警備を大学構内の警備に回して隙を作った」だったと思います。だけど妹のために大統領の命を危うくしていいのか迷って現場に行ったようです。

回答する