困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード6に関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:68 【その他】ハード指定なし
1Pt UP bsaa隊員の装甲車のスピードアップ
スピードアップっていうけど、全然スピードアップしない。操作方法がわかりません。どなたか教えてください。

ゲスト(2012/10/25 22:51:13)

ID:74 【その他】ハード指定なし
1Pt UP ボイスチャット
友達とボイスチャットをしながら楽しみたいと思っています。音声とゲーム音楽がセットで聞こえるヘッドホンと音声のみのヘッドホンがありますが、音声のみだとやっぱりゲーム音楽は聞こえにくくなりますか?色々な種類があって何を基準に選べばいいか分かりません(>_<)
ボイスチャットを持っている方、アドバイスをお願いします。

ゲスト(2012/10/29 00:11:48)

ID:82 【その他】ハード指定なし
1Pt UP ネーミング間違えました。
ごめんなさい。macidanじゃなく。minicadanさんです。すみません。

ゲスト(2012/10/30 19:00:27)

ID:127 【その他】ハード指定なし
1Pt UP 皆が知っていそうで知らないこと
自分自身でだったりco-opでのパートナーを見て、
後から「こんなことができるのか!」とか「これ知らないのかな?」など思った
戦闘に関係ある技やコマンド、弱点などなどあれば教えてください!

Lv.99 Sid.Dieさん(2012/12/29 02:35:41)

ID:140 【その他】ハード指定なし
1Pt UP カウンター
マーセでカウンターをよく使うんですがゾンビはいけるんですが宇宙服の奴らにかなりてこずっています!何かカウンターをどの敵でもしやすくなるような方法はありませんか?どんな事でもいいです

ゲスト(2013/02/25 01:05:34)

ID:163 【その他】PS3
1Pt UP DUO オンラインプレイについて
オンラインプレイをしたいです。プレイをするのに必要な物など、教えてください!後 自分のユーザー名を偽名に書き換えた方がいいでしょうか?本名にしてるので。どうか、回答よろしくお願いいたします。

ゲスト(2013/04/22 19:43:18)

ID:168 【その他】PS3
1Pt UP 故障ですがね?
バイオ4の質問です。バイオハザードリバイバルセレクション(PS3版)持っている方回答お願いします!トロッコや滑車が動いている時 キキィーと言うノイズがありますよね?問題は滑車が動いてレオンが着地したら止まるはずなのにまだ滑車のノイズが続いています。故障かなぁ?と思ってディスクを拭いて起動してみても治ってません。ディスクを買い換えた方がいいですか?誰でもいいので回答してください!お願いいたします!

ゲスト(2013/04/29 18:25:34)

ID:169 【その他】ハード指定なし
1Pt UP バイオハザードはダメ?
私は高校1年女子です。高校生ってバイオダメですがね? ちなみに私の持っているバイオは(2),(4),(5),(6)です。

ゲスト(2013/04/30 23:51:57)