逃げれない

13Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:21 【クリス-Chapter5】ハード指定なし

 

BOWにおわれて ハシゴを上って・・ ダッシュデかいくぐって
いくら進んでも その先ぐらいで だいたいやられます 助けて~

かれこれ50回以上はトライしています

ゲスト(2012/10/09 19:16:00)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/09 19:21:35)
がんばれファイト
2. ゲスト(2012/10/10 01:25:52)
自分も同じような場面で数回死にましたが、
くぐるところを×で四つん這いでくぐるのではなく、
スライディングでくぐればいけました。相方を見てるとスライディングしてました。
3. Lv.99 minicadanさん(2012/10/10 16:19:36)
スライディングは、必須ですが、タイミングがシビアなので、いろいろ試して、確実にスライディング出来るようになる事と、スライディング成功で気を抜かず・・・すぐダッシュに移ることが肝心です。
4. ゲスト(2012/10/14 02:10:23)
ps3ではL3×ボタン押しぱなしでスライディングの時は直前ではなく少し手前でL1押せば大丈夫ですよ。(もちろんL1押す時もL3×ボタンは押しぱなしです)
5. ゲスト(2012/10/17 15:08:46)
スライディング?をするとこを普通にいってない?自分もそこで何回か死にましたからね、、
6. ゲスト(2012/10/23 16:11:48)
解答になるか解りませんが、アクションボタンを素早く、確実に押すこととや油断せずに確実にダッシュすることと、くぐらずにスライデングをすることが大切ですね。あとは遅れずにパートナーに着いていき素早く協力アクションをすること。そしてもうひとつは邪魔をされたとき目を狙うといいです。その時に仰向けにならずショトガンか、ハンドガンを使いました。僕などは、なかなかうまくいかず20回以上死にました。(しかもアマチュアで!)大変ですが、ガンバッテクリアして下さい。感動のラストが待っています!長くななりましたが役に立ってくれればさいわいです。
7. ゲスト(2012/10/25 14:23:13)
くぐるところスライディングするとロスが少なく済みますよ。自分も気づくまでクリアできずやめようかと思ったww
8. ゲスト(2012/10/27 13:34:58)
「ダッシュ → 掻い潜り×」   ・・・ではなく、「ダッシュ → スライディングL1」だと、1秒以上時間を稼げるので行けると思います。
9. ゲスト(2012/10/30 16:14:41)
はしりゃいいだろ!
お前まさかずっと・・・
L3で操作しながら×押したらダッシュできるからね!
10. Lv.40 だりるさん(2012/10/31 20:57:46)
このイベはじまったら とにかく ずっと L3+×

ハシゴのぼりきったら ボス側よりに走る。←カメラの強制切り替わり時に楽
あとは他の人と同じかな。
11. ゲスト(2012/11/19 12:36:38)
L3+×によるダッシュで移動が基本です。スライディングで隔壁をくぐる場合はダッシュ中に隔壁の少し手前でL1を押すとOKです。ハオスの手はショットガンかグレネードランチャーで攻撃して排除して下さい。最後の隔壁支える場面では×でクリアできます。
12. ゲスト(2012/11/20 06:44:27)
「とおせんぼ」された時は、パートナーに攻撃を任せます。自分は進行方向にダッシュしたままです。パートナーも自分も無敵状態なので死にません。パートナーの攻撃で「ひるむ」待ちます。

回答する