無限弾の設定

15Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:29 【その他】PS3
許可にしてんのにできない!3つあるうち一つをマグナムにしてるけど反映されない:(*_*)どなたか助けて下さい!!なんか原因あるのかなあ?

ゲスト(2012/10/11 21:26:37)

回答一覧

16. ゲスト(2013/03/29 15:33:22)
動画を今も見ているのですがソフトがお金がなくて買えません
17. ゲスト(2013/03/29 15:34:46)
いろいろ手探りで探してみると良いと思いますよ
18. ゲスト(2013/03/29 15:36:49)
うまい人の動画を見ているとだんだんわかってきます
19. ゲスト(2013/03/29 15:43:05)
今わかりましたがシナリオをすべてクリアすればできるそうです
20. ゲスト(2013/05/01 13:17:32)
スキルセットそのものをえらんでないのでは
21. ゲスト(2013/05/20 01:25:38)
今更ながらRE6をプレイしてますが
RE5より慣れない
23. ゲスト(2014/02/18 20:24:20)
それぞれのキャラクター7人をクリアする
そうするとスキルが新たに出る
そのスキルを購入してあなたが言ってるように許可にするとできる

回答する