無限弾の設定

15Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:29 【その他】PS3
許可にしてんのにできない!3つあるうち一つをマグナムにしてるけど反映されない:(*_*)どなたか助けて下さい!!なんか原因あるのかなあ?

ゲスト(2012/10/11 21:26:37)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/11 23:02:01)
無限弾がついているスキルセットを装備してるかい?
あとcoopしてるなら相手側の許可も必要だよ
2. ゲスト(2012/10/12 01:11:03)
回答ありがとうございます!スキルにマグナムを設定してます!オンラインじゃなきゃ無限はできないんすか??原因わかんないからイライラしちゃう…
3. Lv.99 minicadanさん(2012/10/12 12:13:11)
開始時に、マグナム弾使用武器もってる? あと、シナリオ選択でも、許可して・・・
4. ゲスト(2012/10/12 20:22:23)
まずはマグナムを手に入れてマグナム無限のスキルを買う
そして買ったスキルをスキルセットに装着してそのスキルセットを装備する
あとはシナリオ開始時に無限弾許可する
一人プレイならこれでオーケーcoopするなら相手側の許可も必要だよ
ちなみにマグナムはレオン編チャプター4
飛行機のコクピット内の死体が持ってる
ジェイク編はチャプター1
倉庫的なマップの所で真ん中あたりに2階に上がれる階段があるから
そこを上がって行った先にある
どっちもチャプター開始からほどなくしてとれる
近くに行くと画面上にハンドガンみたいな小さいアイコンが出るからそれを追っていけばいい
5. ゲスト(2012/10/12 20:25:22)
上の補足
クリス編だとマグナム自体無いからいくらスキルセットを装備しても意味ないよ
6. ゲスト(2012/10/12 20:29:46)
スキルを設定してるだけじゃダメだよ
その設定してるスキルセットをキャラクターに装備してちょ
説明書に装備の仕方があるから見てみそ
7. ゲスト(2012/10/13 13:53:45)
ないのか!!だからか!!皆優しい(>_<)ありがとう!違う無限弾かうしかないな…ちなみにピアーズもマグナムないのかな?
8. ゲスト(2012/10/13 17:29:39)
ピアーズもクリス編だから当然無い
てかクリス編やっとたんかい~(笑)
9. ゲスト(2012/10/13 17:33:33)
クリス編なら無限グレネードランチャーがおすすめ
ちなみにオイラはグレネードランチャーーショットガンーアサルトライフルーハンドガンの順で無限化したぉ
10. Lv.25 ジャムさん(2012/10/14 03:27:10)
クリス編で無限グレネードあるとかなり楽しいですよ!www
11. ゲスト(2012/10/15 01:44:33)
無限グレネって、最強じゃんw
12. ゲスト(2012/10/22 15:16:18)
バイオハザード6
13. ゲスト(2012/11/27 15:54:29)
私も無限マグナムもてない!スキルセットしてるし、レオンでやってる!でもレオンでやるのは初めてで最初は女でクリアしたからレオンは今ハンドガンとナイフしかない。そのせい?マグナムをチャプター4でとりまでマグナム使えない?
14. Lv.99 minicadanさん(2012/12/09 10:35:19)
スキルは、使用対象武器を持っていることが必要です。BIO5とは、違ってあくまでも弾が無限に使えるということですので・・・リロ-ドも必要ですし、レオンで取ったマグナム等の武器類は、ヘレナにしてからも初回は、取り直しが必要です。
15. ゲスト(2013/03/29 15:30:30)
すごく楽しそうですね

回答する