ダイナマイト 攻略情報

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【2ちゃんレス】
【教会に着いたら】バイオ6のヘレナはウザカワイイ【話すわ】
シェリー使い始めてヘレナのダイナマイトキックが優秀だと改めて実感した
FFありだとヘレナの正面投げが凄まじい凶器なのも実感した

 

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ゲスト(2014/04/03 00:30:04)

【2ちゃんレス】
【教会に着いたら】バイオ6のヘレナはウザカワイイ【話すわ】
>>568
NOHOPEでのヘレナの難所は・・・
チャプター3 落ちてからのデブとダイナマイトとブラショパニック
チャプター4 レオン護衛

かねぇ
初代NHだとC4、5のシモンズシリーズがホントクソだった

 

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ゲスト(2014/04/03 00:30:04)

【2ちゃんレス】
【教会に着いたら】バイオ6のヘレナはウザカワイイ【話すわ】
シェリー使い始めてヘレナのダイナマイトキックが優秀だと改めて実感した
FFありだとヘレナの正面投げが凄まじい凶器なのも実感した

 

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ゲスト(2014/04/02 23:30:04)

【2ちゃんレス】
【教会に着いたら】バイオ6のヘレナはウザカワイイ【話すわ】
>>568
NOHOPEでのヘレナの難所は・・・
チャプター3 落ちてからのデブとダイナマイトとブラショパニック
チャプター4 レオン護衛

かねぇ
初代NHだとC4、5のシモンズシリーズがホントクソだった

 

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ゲスト(2014/04/02 23:30:04)

【2ちゃんレス】
バイオハザード6のマーセのダメ出しするスレ
>>97
レオン、シェリー、ジェイク、エイダ・カーラなら食らわないよ
あと食らうキャラでもヒットした瞬間にカウンターすれば問題ない
どうしようもないのはダイナマイトの方

 

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ゲスト(2014/04/02 15:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード6のマーセのダメ出しするスレ
>>97
レオン、シェリー、ジェイク、エイダ・カーラなら食らわないよ
あと食らうキャラでもヒットした瞬間にカウンターすれば問題ない
どうしようもないのはダイナマイトの方

 

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ゲスト(2014/04/02 14:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード6マーセナリーズ初心者スレ
>>120
よかったねー
私もソロでフルコンした事ないからうらやましい
東欧はいい感じでコンボ繋いでるときにダイナマイトゾンビにやられる(涙

 

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ゲスト(2014/04/01 21:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード6マーセナリーズ初心者スレ
>>120
よかったねー
私もソロでフルコンした事ないからうらやましい
東欧はいい感じでコンボ繋いでるときにダイナマイトゾンビにやられる(涙

 

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ゲスト(2014/04/01 20:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード6 DLC総合スレ Part30
>>867
ターチィ(マグナムゾンビ処理 弾丸リモ爆回収 デブ起動阻止)
高架橋(デブ起動阻止 待ち伏せジュアヴォ処理)
採掘場(ダイナマイト持ちゾンビ狙撃)
空母(ロケラン処理)
カタコン(ランタンゾンビ処理 デブ起動阻止 焼夷回収)
内戦後(新人近くのAIジュアヴォ処理)
マグマ(新人近くにスポーンしたジュアヴォ処理 ナパドゥに変異するジュアヴォ処理)
タワー(ヘリポート封鎖)
海底基地(ロケラン処理)

挨拶する余裕のあるステージのほうが圧倒的に少ない(というか無い)と思うのだが?
イニシャルDの人って勝利数多くてよく見かけるわりに下手な人だよね・・・。

 

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ゲスト(2014/03/18 05:30:05)

【2ちゃんレス】
バイオハザード6 DLC総合スレ Part30
長くシージをやっている者の意見として本分は訓練兵を倒す事なので、エージェントを攻撃する事前提のプレイヤーとは組みたくない。
まず機動力のある犬・トカゲや高威力な親方・ダイナマイト・蜂をエージェント攻撃に使うのは勿体無い。
他にも周回中ならリスポ待ちや物陰から訓練兵を直接狙うのが基本、失敗しても結果的にエージェントを足止めできる事が多い。
とはいえエージェント狙いは無意味かと言うとそうでも無い。
まずは篭城中、訓練兵に一撃するのは無理がある状況で無防備なエージェントが居るなら攻撃しておく。
周回中でも噛み付き系や糸吐きや叫び等の拘束時間の長い攻撃で先導者を足止めできれば訓練兵を攻撃するチャンスになる事もある。
もちろん体力が赤なら一撃で戦線離脱なので狙うのも有りだけど、瞬間移動目当てには注意する。
中華以外のジュアヴォステージなら序盤で上手くダイイングにできれば一気に勝負が付くことも。特に海底は1人倒したら総崩れになる事が多々ある。
こんな感じかな?悪く言う人も居るけど立ち回り分かってきたらシージは楽しいよ。

 

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ゲスト(2014/03/12 23:30:05)