ガジェットのこととオンライン通信エラーのことです

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:9 【その他】PS3
ガジェットなんですけどストーリーとマーセナリーズで常に表示してたいんですけどそうゆう事って出来ますか?
後オンラインをフレンドとやっているとき凄い確率で通信エラーになって「タイムアウトになりました」ってなるんですけどなにが原因かわかりますか?
質問文多くてすいません(>_<)

ゲスト(2012/10/07 15:52:20)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/07 16:31:50)
ガジェットが分からないのですが、相手の名前であれば常に表示できますよ。オプションで変更項目があります。
次にタイムアウトですが、恐らくバイオのサーバーが予想以上の負荷にパンクしている可能性、自分の回線もしくは相手の回線が弱い可能性の2つくらいですかね
2. Lv.99 minicadanさん(2012/10/10 16:37:15)
タイムアウトの件ですが・・・BIO6発売以来、世界中で100万人に届こうかという人数が、オンラインに集中していて、サ-バ-が多大な、負荷がかかっている状態がつづいていますので、カプコンが抜本的な策を取らない限りしばらくは、この状態は続きますので、待ちましょう
3. ゲスト(2012/10/11 00:00:16)
数百万人の規模でカプコンの鯖に接続の前に、
数百万人規模でPSNに同時接続という状況が起きますので、

PSN落ちとカプコン側の鯖落ちの合わせ技が最悪おきるです。

回答する