皆さん操作やカメラ速度はどうしてますか?

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:86 【マーセナリーズ】PS3
ベーシック、クラシック、混合
照準設定
移動カメラ速度 エイムカメラ速度等を参考までに教えていただきたいです。

Lv.97 nicolasさん(2012/11/02 21:28:38)

回答一覧

1. Lv.99 minicadanさん(2012/11/03 05:45:10)
基本は、ノーマルですが、照準の色は、ステージによって見易い色を、レーザーは、クラシックに、変えています。あくまで、色の見え方は個人差がありますので・・・赤が多いですかね~
2. Lv.33 エンリコさん(2012/11/03 07:48:48)
僕はデフォルトのまんまです。最初照準をレーザーにしていましたが結局点の方がよかったです。
3. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/11/03 12:21:49)
カメラ速度だけは遅くして、
後はデフォルトですね。

照準もレーザーよりデフォルトの方が遠距離の敵を撃ちやすいので戻しました。
4. Lv.40 だりるさん(2012/11/04 01:26:20)
エイムが7 カメラも同じにしたらあらゆるイベントで
目が回ったのでデフォ。
レーザーにしたら 背の高い(ジェイクとか)キャラだと
いきなりやりにくくなったので元に。

回答する