全くの初心者です

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:8 【その他】PS3
バイオハザード・・今までしたことがなくて全くの初心者なのに6を手にしてしまいました。おまけにパソコンに関して無知です↓↓  
バイオハザード6は、インターネットにつないである環境でないと、1人でプレイすることさえ出来ないですか?

「サインインしないでゲームを始めると、プレイステーションNetworkを利用した各種機能が使用できなくなります。」と、表示されるのですが、「×このまま開始」を選択すると、いずれインターネットにつないで「プレイステーションNetwork」を利用したくなった時出来なくなってしまうのでしょうか?

どなたか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

ゲスト(2012/10/07 11:10:02)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/07 13:58:47)
サインインしなくても普通に遊べます。プレイステーションネットワークの件は、使えなくなる事はありません。
2. ゲスト(2012/10/07 15:42:21)
わかりました。心強く とっても助かりました。ありがとうございましたm(*u_u)m
3. ゲスト(2012/10/08 17:27:39)
そんなことはないですよ
いつでもネットワーク環境でプレイできます
4. Lv.99 minicadanさん(2012/10/10 16:45:04)
大丈夫、環境整ったときには、ちゃんとPSNつかえますよ。あくまで現状で、しかもBIO6のオンライン関連のサ-ビス(追加ステ-ジなどのDLC)が、使えないっていうだけです。蛇足ですが、少しでも快適なゲ-ム環境にしたいのならオンライン接続方法は、有線LANを、お奨めしておきます。
5. ゲスト(2012/10/13 08:28:03)
普通にプレイできますよ。それに、これは僕の考えですが最初はオフラインのほうが自分のペースで進めるのでいいと思います。
6. ゲスト(2012/10/19 21:45:06)
マーセナリーズは是非ともオンラインで遊ぶべきです

回答する