バイオ6のマーセしてます。

1Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:77 【その他】PS3

 

マーセでキャラが無敵になれると少し小耳に挟みましたが、誰かやり方を分かる方教えてください。

ゲスト(2012/10/30 15:26:02)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/30 16:22:09)
それはできないよwwそれやったらゲームじゃないしょ。
アメリカとかみたいに、チートとか糞みたいなことやったらできるよ。
だからランキングでもやばい数字が出てるでしょ!
2. Lv.99 minicadanさん(2012/10/30 17:24:34)
どこで、小耳に挟んだんですか?とても興味があるので、ソ-ス教えてください。現状無敵状態にする為には、違法なチ-トコ-ドを使用していると、思われますので、PSNとRE.netのアカウントが、BANされると思いますよBIO5の成績でも、ステ-ジクリアタイム2秒とか・・・アカウント停止警告されたようですしね。オフラインのクリアに、使っても、成績を残すために、オンした時に、違法なコ-ドの使用は、ばれてますので、そのアカウントは、使えなくなりますし、もし、オンラインのCo-opで使おうものなら、その時Co-opしていた全員が使用したとみなされかねません。自分が、一緒にゲ-ムした人が、無敵状態でハイスコアでクリアできたとします。その人は、違法なコ-ドを使っていたとします。ある日突然PSNにアクセス出来なくなります。運営に問い合わせても個人情報なんたらで、理由は、説明されないままです。アカウントを作り直そうともマ-クされます。それでも、使うというならとめませんけど、シングルプレイのみで、オフラインで、やるしかないですね・・・記録は、一生あっぷできなくなりますが・・・
3. ゲスト(2012/11/13 13:06:25)
違法なチートコードだと思いますよ。9999999なんていう点数になるとまずスコア更新は不可能になりますし、他の人達の言うとおり様々な問題が止めた方が良いです。

回答する