無限

45Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:7 【その他】PS3
ストーリーで無限弾を許可してるのに無限にならないのほ何でですか?

ゲスト(2012/10/06 23:47:47)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/07 00:12:10)
許可しただけだからですw
いろんな免許だって許可がおりてるだけで、自分で何かしないと意味ないよw
2. ゲスト(2012/10/07 15:36:09)
つまり言うと、「あなたは免許を持つ資格はありますが、免許は持っていません」という状況です。
3. ゲスト(2012/10/07 16:22:08)
1-2の方と同意見なのですが、弾無限許可はオンライン接続してきたプレイヤーが使っていいかの有無を決めるものです。
弾無限を使いたい場合はそれぞれの武器のアンロック条件を満たしスキルとして購入ください。

長文失礼しました
4. ゲスト(2012/10/08 18:34:24)
ストーリーを全部クリアしたら(エイダ編も)およそ、8万9000ポイントで無限にできます(>_<)
スキルセットに入れないと意味ないからねーwww
5. ゲスト(2012/10/08 19:56:56)
本当ですか
6. ゲスト(2012/10/09 01:51:49)
すみません、ついでに質問させてもらいたいのですが、無限ってシナリオ中では使用できないのでしょうか?
スキル購入して装備したのですが、無限にならなくて。。。
7. ゲスト(2012/10/09 02:07:16)
許可設定しましたか?
始める前に許可設定をしましょう
8. Lv.99 minicadanさん(2012/10/10 16:12:38)

 

スキルを開発して、なおかつスキルを装備しないとつかえないよん
9. ゲスト(2012/10/11 23:08:17)
無限弾がついているスキルセットを装備してるかい
あとcoopしてるなら相手側の許可も必要だよ
10. ゲスト(2012/10/11 23:10:38)
オンラインじゃなきゃ出来ないんですか?
11. ゲスト(2012/10/12 20:37:10)
上の回答
オフでもオンでもできる
ただしストーリー開始時に許可しないとダメ
オンラインでは相手側の許可も必要
12. ゲスト(2012/10/13 15:09:53)
マグナムでしょ
13. ゲスト(2012/10/13 18:42:05)

 

わかりません。
14. ゲスト(2012/10/14 11:30:12)

 

1キャラクリアで無限弾がスキル購入リストに並ぶ→スキル購入してセットする→スキルセットを装備する。
シナリオ開始時の設定で無限弾を許可にする。
JOINで遊ぶ場合は無限弾にチェックがついている人が許可設定の人。

今回は武器種毎の無限弾なので、例えばハンドガン無限を装備した場合はハンドガン系が無限。
ハンドガン無限とショットガン無限を装備した場合は、ハンドガン系ショットガン系が無限。
で、スキルを装備してない他の武器は無限じゃない。
16. ゲスト(2012/10/15 02:04:50)
SYSTEM SETTING の INFINITE AMMO を’許可’にする

回答する