ヘレナ編

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:65 【その他】ハード指定なし
チャぷター3 地下水路 水路でレオンをナビするところで鉄格子をあげるにはどうすればいい?

ゲスト(2012/10/25 02:52:32)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/25 10:55:56)
鉄格子の上にある丸い部分に銃の焦点を当てて続けると開きます。教会の仕掛けと同じです。
2. ゲスト(2012/10/25 13:01:57)
鉄格子を開けるのはレオンの役目だったと思うのでヘレナ側は敵の足止めだったとおもいます
3. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/10/26 22:33:14)

 

恐らくレオンが泳いでいて、鉄格子前で進めなくなる場所だと思いますが、
そこでしたら、ヘレナが先へ進み、レオンが待ちぼうけをしている鉄格子の上にある鏡?を銃で狙います。
チャプター2の教会内の仕掛けと一緒です。

回答する