追加コンテンツ

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:60 【その他】ハード指定なし

 

追加コンテンツを選択できましたが、配信はまだですよね?
個人的にピアーズが好きで、続きが気になるんですが(T_T)追加コンテンツでピアーズのこと配信されたらなぁ…なんて思っています。。。
追加コンテンツの内容はまだ分かりませんよね??

ゲスト(2012/10/23 00:36:09)

回答一覧

1. Lv.99 Sid.Dieさん(2012/10/23 04:10:07)

 

まずは、初回限定版のマーセステージ(地下鉄、空母、カタコンベ)は確実ですね。

後は噂に近いですが、
プロの上のNo Hopeという難易度と、
エイダのco-opシナリオがあるとかないとかという話ですね。

個人的にはまだ出ていないキャラのシナリオが欲しいですね。

ま、それよりいろいろシステム改善をお願いしたいですけどw

回答する