今回のマーセナリーズでSSはありますか? あとなんポイントでランクをが決まりますか?

2Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:55 【マーセナリーズ】ハード指定なし
わからなので教えてください

ゲスト(2012/10/20 22:03:05)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/21 20:25:30)
30万点位取りましたが、Sが最高みたいですね。5万点ごとにランク分けされると思うので、5万点でB、10万点でA、15万点以上でSになります。詳しくはそのうち発売されるコンプリートガイドブックなど参考下さい。
2. ゲスト(2012/10/22 16:31:02)
上の方は推測で出されてると思うんですが、間違ってますね。ソロとデュオによっても変わりますが、ソロですと4万点未満でE、4万点以上6万点未満だとD、6万点以上8万点未満だとC、8万点以上10万点未満だとB、10万点以上14万点未満だとA、それ以上でSです。50万点出してもSでした。デュオだと6万点未満だとE、6万点以上9万点未満だとD、9万点以上12万点未満だとC、12万点以上18万点未満だとB、18万点以上22万点未満だとA、それ以上でSです。110万点出してもSでした。

回答する