教えてください

1Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:5 【その他】ハード指定なし
兄と一緒にやっているのですが、自分はクリスをやっていて兄はレオンをやろうとしています。

セーブデータは二つ作れますか?

ゲスト(2012/10/06 11:55:46)

回答一覧

1. Lv.2 静岡茶さん(2012/10/06 13:17:46)
PS3なら本体のユーザーをもう一人作ればセーブデータは別々になるはずです。
2. ゲスト(2012/10/07 10:54:40)
無理です
3. ゲスト(2012/10/17 15:10:23)
できないと思いますね・・・
4. ゲスト(2012/10/19 21:58:16)
各チャプタークリアして次のチャプター始める前に相手に変わるんだったら途中セーブの上書きとかでデータ消えることはないわけですが、コレクションとかリザルトとかは共有になりますね。相手がクリアしたチャプターを自分がやったり、その逆の時には武器が揃っていたりなどの多少の不具合はあると思いますが。

回答する