シリーズの中でどれが一番好き?

1Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:33 【その他】ハード指定なし
バイオハザードの作品はたくさん発売されていますがどの作品もシステムがすこし変わっていたり4からのようにとてもアクション性が高い作品になったりしていますが、みなさんはどれが好きなのですか?(本編の内容にかんしてでも)

ゲスト(2012/10/13 08:04:52)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/13 16:13:23)
私は、4が一番好きですね。やはり努力した先に最強武器(シカゴタイプライターなど)を手に入れられるのが、バイオハザードの醍醐味だと思います。6では隠し武器が無いので、何かつまらない感じがします。
2. Lv.25 ジャムさん(2012/10/14 00:19:49)
4ですかね♪

シカゴタイプライターやハンドキャノンというとても強い武器を手に入れるまでの努力が楽しかったです
3. ゲスト(2012/10/19 22:02:05)
どれも好きですが、オペレーションラクーンシティはラクーンの裏側とかも見れてなかなかいいと思います。人間相手ってのも嫌いではないですし、もともとはアンブレラの人間が色々してたはずなので。ストーリーがもう少し長くてオンラインがさらに充実してればもっと良かったんですが。

回答する