クリス編

4Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:32 【その他】PS3
クリス編はクリスとピアーズどっち使ったらいいですか。やりやすかった方教えて下さい
お願いしまーす。

ゲスト(2012/10/12 18:52:59)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/12 19:33:56)

 

お答えしましょう
自分はピアーズをしていたのですが最後のラスボスハオスのときはクリスにしてください
理由はピアーズがウィルスに感染して操作しにくいからです。
ですが攻撃ではピアーズは無限なので弾の使い方に自信がなければピアーズでがんばってください。
移動等ではクリスのほうをオススメします
2. ゲスト(2012/10/12 20:25:33)
すばり戦闘スタイル次第ですね。
前衛、格闘メインでしたら、クリスの方が出が早いですし、ナイフ持ちなのでおすすめです。
後衛、スナイパースタイルなら、ピアーズ専用のアンチマテリアルライフルは相当楽しめるとは思います。
3. Lv.25 ジャムさん(2012/10/13 19:21:07)
僕はクリスとピアーズどちらともクリアしましたが自分はピアーズ派ですね。

理由はピアーズの武器が特殊で楽しかったからですw

でもその他の武器は使えないしハーブが無いのでクリスの方がいいと思いますよ
4. ゲスト(2012/10/14 00:33:19)
ピアース使いやすいよ( ^ω^ )
5. Lv.99 minicadanさん(2012/10/16 10:38:31)
エンブレム狙いなら、クリス、意味は、チャプタ-5をやるとわかる。おなじく、スピ-ドなら、ピァ-ズ、ヒントは、ラスボス戦・・・
6. ゲスト(2012/10/19 21:32:31)

 

クリス編は車でエイダを追うところが難所。特にCoopだと難しい
7. ゲスト(2012/10/27 16:44:44)
俺的にクリスのほうがいいと思います

なんせ主人公ですからw
8. ゲスト(2012/10/27 16:44:44)
俺的にクリスのほうがいいと思います

なんせ主人公ですからw

回答する