序盤におすすめのスキルを教えてください

3Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:26 【スキル】ハード指定なし
今始めたばかりでレオン編のチャプター2です。
なかなか難しくて苦戦してるのですが序盤におすすめのスキルがあれば教えてください!

ゲスト(2012/10/11 00:43:05)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/11 00:54:48)
アイテムドロップ率UPとディフェンスUPが個人的にはオススメです。
2. ゲスト(2012/10/11 11:50:51)
レオン編はゾンビ出現多いので、ゾンビキラー?と格闘と射撃の威力up(上の二つ)も良いかと。スキル揃えて、ハンドガン数発撃って、格闘でトドメを指すのが有効です。
3. ゲスト(2012/10/11 22:57:27)
序盤
ゾンビキラー ディフェンス アイテムドロップ
中盤以降
ゾンビキラーLv2 ディフェンスLv2 アイテムドロップ
でとりあえずいける
もしダメなら高いけどディフェンスをLv3にしてアイテムドロップをファイアアームにかえる
4. ゲスト(2012/10/13 19:00:00)
ゾンビキラーをLv.2まで上げればかなり楽になりますよ。
5. ゲスト(2012/10/17 15:13:33)
敵を倒すときに銃なら銃の攻撃力UPで近接で殴ってるなら近接UPだねでも、敵を無視ならダメージ減らすやつかな?
6. ゲスト(2012/11/11 01:17:37)
ファイアアーム、アイテムup、ディフェンス or バトルアタックかな。
ゾンビキラーもいいけど、後々考えたらファイアアームの方がいいと思います。

回答する