無限武器アンロック

3Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:23 【スキル】PS3
アマチュアですべてのシナリオをクリアしても無限武器アンロックされますか?

ゲスト(2012/10/09 21:22:03)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/09 22:21:19)
される
2. ゲスト(2012/10/09 23:33:18)
とりあえず「全てのストーリーをクリア」でアンロックされるけど
3. Lv.99 minicadanさん(2012/10/10 13:45:26)

 

しかしながら、ただでは、出来ない・・・武器の種類ごとに、スキルポイントで購入が必要・・・必要スキルポイントも高いうえに、スキルスロットに最大三個しか装備出来ないので、現実的ではないと思いますよ。レベルアップ系のスキルをコンプしてから、手をつけたほうが・・・その時には、無限弾が要らないくらいの腕前に、なっていることでしょうが・・・
4. ゲスト(2012/10/17 15:06:52)
はい!自分もアマチェアでクリアしたらでましたよ!
5. ゲスト(2012/10/27 21:30:49)
R2△△左上L2R1
6. ゲスト(2012/10/30 20:05:34)
もちろんです。
7. ゲスト(2013/03/14 21:56:17)
なんかコマンド書いてるがガセネタたぜ。まだいたんだな、こんな奴。

回答する