ハメってなに?

6Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:203 【その他】PS3
ハメするな、とかハメ×とか
よくわかりません。サバイバーズは
ハメゲーですよね?負けるのが
悔しいからですか?自分もサバイバーズ
よくやるんですけど、この前、ハメんな。
と暴言メールがきました。ショットガン
2発でそれはひどくないですか?
ライフル固定の方がたち悪い思います。
アサルト、ショットガンで相手を怯ませ、
倒れても攻撃するな、ってことですよね?
そんなのサバイバーズじゃないです。
ハメって何なんですか?ほんとに不明です。
胴体ヘッド…それはいやですが…
ショットガン2発で暴言メールはほんとに
何したらいいのって話。
ゲームごときで暴言メールとか
アホらしいと思います。変です。

すみませんが、ハメは別に
いいと思いませんか?
ハメゲーなので構わないと自分は思います

ゲスト(2014/07/15 15:43:32)

回答一覧

まだ、回答はありません

回答する