故障ですがね?

1Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:168 【その他】PS3
バイオ4の質問です。バイオハザードリバイバルセレクション(PS3版)持っている方回答お願いします!トロッコや滑車が動いている時 キキィーと言うノイズがありますよね?問題は滑車が動いてレオンが着地したら止まるはずなのにまだ滑車のノイズが続いています。故障かなぁ?と思ってディスクを拭いて起動してみても治ってません。ディスクを買い換えた方がいいですか?誰でもいいので回答してください!お願いいたします!

ゲスト(2013/04/29 18:25:34)

回答一覧

1. Lv.99 minicadanさん(2013/05/02 14:25:03)
バグだと、思われますね。そこだけなら、ディスク買い替えは、勿体無いですし、ディスクに異常あれば、ゲーム自体出来ないと思いますよ。
2. ゲスト(2013/05/02 17:41:09)
質問した者です、バグの消し方教えてください、ないならいいですが。
3. ゲスト(2013/05/02 17:59:04)
あ、いい忘れてました、マーセのガトリンクが出てくるステージの滑車とマイクと一緒に戦う場所の滑車にも影響がありました。エイダ編はやってないのでわかりません。Wiiのバイオ4もやったのですが、透明な邪教徒あれもバグですが?
4. ゲスト(2013/05/02 18:03:18)
間違いました(汗)寄生体邪教徒です。何回もすみません(泣)(汗)
5. Lv.99 minicadanさん(2013/05/05 16:41:53)
HD版のゲームならPS3のHDDにゲームデータをインストールしてから、ゲームをしている筈なので、ゲームデータを一度削除してインストールし直してください。くれぐれも、セーブデータではなく、ゲームデータを削除ですからねwww
6. ゲスト(2013/05/05 22:23:16)
分かりました。再インストールしたゲームデータは壊れてませんよね?
7. Lv.99 minicadanさん(2013/05/08 00:53:15)
HD版のパッケージソフトのディスクから、インストールするので、壊れるというのとはちょっと違いますねwディスクをふつうに扱っていれば問題ないと思いますよ。

回答する