レオンデフォルト20万点

1Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:164 【マーセナリーズ】PS3
ターチィで20万点取りたいです!誰か攻略方法書いてください!どうしても20万点取りたいんです(T_T)(*_*)

ゲスト(2013/04/24 16:44:28)

回答一覧

1. ゲスト(2013/04/24 17:09:35)
まず、あなたがどこまでできるかがわからないとアドバイスできないよ。
いつもは何点くらいまで出せるのか?コンボはどれくらいつなげられるのか?ヘッドショット=>体術はある程度安定して出せるのか?どこで失敗するのか?

とかの情報がないと答える方も答えられん。
今の質問の仕方の場合
「開幕から80コンボ以上つなげろ」としか言えない。
2. ゲスト(2013/04/25 07:09:09)
デブ2体の所で終わります
3. ゲスト(2013/04/25 07:17:10)
質問した者です!消防ゾンビがで出てくる所からグダグダです(T_T)
4. ゲスト(2013/04/25 17:55:40)
まず、消防ゾンビがでるまでにコンボがきれたらリスタート
これで通常ゾンビ、犬への対応をマスターする。

で、消防ゾンビは 手を打って体術がベストだけど、無理ならクイックショットで一回足をとめてから落ち着いて狙う。
コンボさえ切れなければ走り回りながら背中のボンベを狙ってもいいかな。

マーセはとにかく反復練習あるのみ。
なれれば20万くらいは楽勝でいけるようになるよ。とにかくやりまくれ!

回答する