バイオ4の残酷死亡集

2Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:155 【その他】ハード指定なし
YouTubeの動画でバイオ4でレオンが死ぬシーンばっかを集めた動画がありますよね?海外は死に方が残酷と聞きましたが、何か改造か何かでしょうか?日本では死ぬ時、残酷表現はないと思いますが、虫みたいなのにレオンが硫酸をかけられて顔が溶けたり、そこで二度と見ていません。あったら教えてください。もし残酷表現があったらバイオ4辞めます。気持ち悪いのは嫌いなので。

ゲスト(2013/04/18 06:18:59)

回答一覧

1. ゲスト(2013/04/18 17:08:43)
あなたみたいに日本ではグロテスクな表現を好まないひとがいるため、バイオ4は日本で買えば規制されてるのでそういった表現はないと思います
2. ゲスト(2013/04/19 16:28:27)
日本は規制が厳しいのでその様な表現はありません

回答する