無限弾のスキル

11Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:13 【その他】PS3
バイオハザード6です。
ストーリーを4つクリアした後で、ショットガン∞のスキルを入手しました。

3つあるスキルの中に∞ショットガンを入れ、スキル番号もそれを選択しているにも関わらず、ショットガンが無限になりません。

これはバクでしょうか?
また、それ以外にしなければならない事があるのでしょうか?

ゲスト(2012/10/08 03:22:56)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/08 04:19:07)
キャラクター選んだときに武器無限、が禁止になってると思うので許可にしましたか?
2. ゲスト(2012/10/08 05:00:59)
そこは見てませんので、チェックしてみます。盲点でした(笑)
オフプレイでも設定するんですね。

ありがとうございます。
3. ゲスト(2012/10/08 17:49:19)
ウンチ
5. ゲスト(2012/10/09 19:19:43)
ふざけるな
7. ゲスト(2012/10/11 11:56:34)
まじめな会話をしようよ
11. ゲスト(2012/10/11 17:39:43)
聞く前に、よく画面を見ることをお勧めします。
シナリオを選んでから
オンラインでするのかオフラインでするのか選べるところで
INFINITE AMMOという項目があり、そこで「許可」をするか「禁止」にするか選べます。
10. ゲスト(2012/10/11 21:12:37)
許可にしてんのにできない…なんでだろ?
11. ゲスト(2012/10/11 23:19:28)
coopしてるなら相手側の許可も必要
15. ゲスト(2012/10/13 16:44:27)
どうすれば無限スキル
17. ゲスト(2012/10/14 01:44:04)
多分、無限許可を設定で選ばないといけないかと…。
17. ゲスト(2012/10/15 18:43:48)
おれも同感
18. ゲスト(2012/10/16 11:04:44)
私も以下同文
19. ゲスト(2012/10/16 22:27:29)
自分もです
20. ゲスト(2012/10/16 22:47:13)
同じく‼
21. ゲスト(2012/10/17 14:50:19)
またまた同じく!

回答する