オススメ

53Pt UP 「早めに回答してください!」

ID:12 【その他】ハード指定なし
無限弾にしようと思うんですが武器の種類はなにがオススメですか?

ゲスト(2012/10/08 00:27:50)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/08 17:32:28)
ライトニングホークとかできるのならアサルトライフルBCのグレネードですかね
自分は全部するきでいます
でもまだクリスへんとエイダへんが残っているのですがね
2. ゲスト(2012/10/08 18:36:54)
ショットガンが一番いいかもww
大体のキャラは持ってるからね~
3. ゲスト(2012/10/09 02:02:09)
俺はハンドガンにした
全員持ってるしレオンは
二丁拳銃やし最高
4. ゲスト(2012/10/09 19:26:53)
ショトガン
一番いいよw
5. ゲスト(2012/10/11 23:10:57)
セオリー的につぶしのきくマグナム
6. ゲスト(2012/10/11 23:44:05)
回答者の皆さんありがとうございます!
全てのストーリーをクリアするまで一回もスキルポイントを無限のために使わなかったのでマグナムとアサルトライフルとレオンチャプター2で稼いでハンドガンとショットガンを無限化しました!
7. ゲスト(2012/10/12 20:41:51)
結局ほとんど無限化しとるやいかい~!(笑)
8. ゲスト(2012/10/18 15:20:14)
マグナムです
9. ゲスト(2012/10/23 15:39:30)
あくまでも個人的にですが、真っ先に無限にしたのがショットガンです。雑魚(今回は結構強いですが)戦、ボス戦とかなり対応出来ると思います。ショットガンが扱い難い人は、ハンドガンも使い勝手がいいと思います。ただ、個人的になので、今までの戦闘で一番使用回数が多い武器や、ここぞというところで弾切れを起こして使えなかった武器もいいと思いますよ!
10. ゲスト(2012/10/24 22:59:30)
とりあえず、真っ先にグレネードを無限にして、クリス編のチャプ5でスキル稼ぎしたら、効率よく無限にしていけると思うよ。
11. ゲスト(2012/10/27 16:42:48)
レオン編ならハンドガンのウィングシューター

クリスならグレネードランチャー

ジェイクなら ハンドガンかマグナム
12. ゲスト(2013/02/08 01:16:26)
楽にいきたいならマグナムでごり押し! テクニックで楽しみたいならハンドガン! お好きな方を先に
13. ゲスト(2013/04/24 23:46:58)
マグナムがいいと思います
威力が高いしゾンビを倒しやすいです。それにクイックリロードを
つけると、いいです
14. ゲスト(2013/04/24 23:46:59)
マグナムがいいと思います
威力が高いしゾンビを倒しやすいです。それにクイックリロードを
つけると、いいです
16. ゲスト(2014/07/29 18:58:15)
グレネードランチャー、マグナム、クロスボウです。
グレネードランチャーは5人使えるので良いと思います。

回答する