ロケラン

25Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:11 【武器】ハード指定なし
今作でもロケランはあるんですか?

ゲスト(2012/10/07 22:18:03)

回答一覧

1. ゲスト(2012/10/07 23:26:46)
レオンのチャプター5で出てきます
2. ゲスト(2012/10/08 17:30:16)

 

シモンズの気持ち悪い(僕自身虫が苦手)BOW化したやつで最後ヘリへむかうときに
ロケットランチャーがあります
3. ゲスト(2012/10/08 18:28:09)
ロケランはありますが、レオン編の最後に一発だけ使います(>_<)
そのあと、アイテムスロットに追加されることは無いですwwww
グレランはあるのでそっちを使って下さい(´∀`*)
4. ゲスト(2012/10/10 20:37:34)
ない!
5. ゲスト(2012/10/13 20:10:28)
レオン編の一番最後のヘリコプターの横に置いてあります。しかし、一発しか撃てません。
6. Lv.25 ジャムさん(2012/10/14 17:16:44)
最後ロケランあったのか...

知らなかったwwww
7. ゲスト(2012/10/19 21:22:18)

 

マーセのクリスコスチュームExでも1発所持してます
8. ゲスト(2012/10/21 12:47:45)
レオン編ででる
9. ゲスト(2012/10/22 17:06:10)
ロケットランチャーは存在しています
10. ゲスト(2012/10/23 15:46:40)
クリア後のスキルセッティングでは出てこないのは確かですが、それ以外では解りません。
11. ゲスト(2012/10/24 22:56:28)
ありますが、レオン編の最後でしか使えないのでは?
12. ゲスト(2012/10/27 16:43:56)
レオン編の最終で使うだけです

武器としてはそれとマーセナリーズのクリスEX2だけです
無限武器にはできません
13. ゲスト(2012/10/30 12:44:31)
レオン編チャプター5の最後のヘリポートのヘリの搭乗口に立て掛けてあります。今回のロケットランチャーはイベント専用武器なので持ち越しできません。
14. ゲスト(2012/11/10 17:35:59)

 

あります。でもレオン編のチャプター5の最終形態のシモンズにトドメを刺す時に使います。
15. ゲスト(2013/05/17 21:41:29)
今作はありませんよ。
自分はロケラン欲しかったです(笑)

回答する